フロギー&バニーショー/「このイベントがモチベーションとなり、ブルーCAPに合格しました!」

今週のイベントフォト@「ディズニーの英語システム」英語イベント

こんにちは!
今週は、『The Froggy and Bunny Show』(ザ・フロギー・アンド・バニー・ショー)のイベントの様子をお届けします。

Play Along!でおなじみのフロギー&バニーと一緒に歌ったり踊ったり。フロギーたちと実際に触れあえる唯一のイベントです。恥ずかしがりやの子たちも、パパ・ママの元を離れ、進んで握手を求めに行く姿が見られます。

 

 

大好きなフロギーと握手♪

写真の列に並んで自分の番が今か今かと待ち受けていました。いつもママから離れたがらないのに、この時ばかりは一人でスタスタ。
そして、大好きなフロギーと握手。まだサインはもらえませんが、握手やタッチができて大満足。

 

 

手をたたいたり、くるくる回ったり… 初めて 参加した 従兄弟に「Clap!Clap!」を指導してあげていました!

1歳4ヶ月の娘は、以前 参加した時に撮ったビデオがお気に入りで、何度も見ています。
今回も大好きなフロギーやバニーと一緒に、 手をたたいたり、くるくる回ったり… 初めて 参加した 従兄弟に「Clap!Clap!」を指導してあげていました!
11ヶ月の従兄弟も、初めてとは思えないくらい イベントを楽しんでいました!

 

 

 

イベントはモチベーションも上がるし、子供たちの吸収も半端ないです。

大好きなジュリー先生にお会いでき嬉しかったです。なんと、長女はブルー、グリーンのTelephone Cap を2回ともジュリー先生に当たってpassを頂いています。
イベントはモチベーションも上がるし、子供たちの吸収も半端ないです。
子供たちに負けてないくらい私もイベント楽しんでいます。

 

最初から最後まで目をキラキラさせて参加しています♪

楽しみにしていたフロギー&バニーの可愛さに息子よりも私が大興奮!!!
初めてイベントに参加した時はまだまだ赤ちゃんで最後まで起きてられなかった息子も、今では最初から最後まで目をキラキラさせて参加しています♪
大きくなったな~(*^_^*)と実感するとともに、DWEに出会えたことを感謝する日々です(#^.^#)

 

 

 

このイベントがモチベーションとなり、ブルーCAPに合格しました!

フロギー&バニーショーに初めて参加した時の写真です!今まで、プレイアロングのイベントには何回か参加した事がありましたが、やっぱり大きなバニーとフロギーには長男も喜んでいて、テンションが高かったです♪
このイベントがモチベーションとなり、ブルーCAPに合格しました!